お知らせ

投稿日:

謹賀新年

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

私たちDefiは大阪市東淀川区を拠点に、近畿一円にて内装工事一式を承っております。
「軽天工事・ボード工事」をメイン業務に、一般電気工事や塗装工事・防水工事・左官工事など内装工事のあらゆることに対応できる会社にまで成長いたしました。
これもひとえに日頃より皆様からいただくご支援の賜物でございます。
本年も「高品質かつスピード感のある施工」を行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2021年も内装のお困りごとに対応します!

弊社では工事規模の大小を問わず、下記の業務を承っています。
一般のお客様から不動産会社様・工務店様まで、内装工事をお考えの方は、ぜひ一度弊社までご連絡ください。

◆軽天工事・ボード工事
◆一般電気工事
◆塗装工事
◆防水工事
◆左官・大工工事

その他、「棚を付けたいのだけど、ネジが上手く閉められないから、やってほしい」というようなご依頼でも構いません。
簡単な大工仕事や建具の不具合調整・経年劣化により薄くなってしまった塗装部分の塗り直しなど、建物内の「ちょっとのこと」もDefiが喜んで作業させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
皆様からのご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Defi
〒533-0012 大阪府大阪市東淀川区大道南1丁目2-1
直通電話:090-3287-7282 FAX:06-7171-0376
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

一生モノの技術と資格を身につけよう!

一生モノの技術と資格を身につけよう!

こんにちは!Defiです。私たちは大阪市東淀川区を拠点に、近畿一円にて内装工事一式を承っております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

Defiでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!Defiです。 私たちは大阪市東淀川区を拠点に、近畿一円にて内装工事一式を承っております …

業務案内  施工実績