お知らせ

投稿日:

一生モノの技術と資格を身につけよう!

こんにちは!Defiです。
私たちは大阪市東淀川区を拠点に、近畿一円にて内装工事一式を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。

即戦力となってくださる経験者を歓迎いたします。
経験者の方は、お持ちの能力を考慮し優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かして弊社の現場でご活躍ください。

未経験者の方も応募OK!

やる気があり真面目に取り組んでいただける方なら大歓迎です。
先輩スタッフが、一から丁寧に技術をお教えいたします。
また弊社では資格取得支援制度が充実しているので、働きながら資格取得も可能です。
一生モノの技術と資格を身につけて、軽天工事・ボード工事のプロフェッショナルを目指しましょう!

豊富な現場で自分自身を磨いていただくチャンス!

弊社では、主に軽天工事・ボード工事を行なっていますが、このほかにもさまざまな技術に触れていただくことが可能です。
・内装工事のプロを目指したい方
・更にステップアップしたい方
・自分の可能性に挑戦したい方
大歓迎!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

Defi
〒533-0012 大阪府大阪市東淀川区大道南1丁目2-1
直通電話:090-3287-7282 FAX:06-7171-0376
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

Defiでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!Defiです。 私たちは大阪市東淀川区を拠点に、近畿一円にて内装工事一式を承っております …

謹賀新年

謹賀新年

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございまし …

業務案内  施工実績